トキオノバ会2010年12月~忘年会?
一月休んで12月のトキオノバ会です。メンバーにO、T、Uで変化なし。
予定ではシナリオ『ドッグランド』を通しでエクササイズする予定でしたが、SNSで募集していたゲストもいないため、今回は早めの忘年会になりました。
残念な話ですが、「ドッグランド」についてはどこかでプレイする機会を設けたいなということになりました。
あては洋風な感じでサーモンに、アンチョビ入りポテトサラダ、大根のマリネ、レバーペーストなど。
一本目は丹波ワインの白のスパークリングで乾杯(写真館へ)。
二本目はU奥様の地元亀岡の日本酒(写真館へ)。
シメは伏見の招徳(写真館へ)で。
そして、今回の主題、トキオノバ会の今後です。
この一年ろくな活動ができていないのでどうしようかというお話です。この場では即休止の判断はせずに来年の話し合いで決めるということになりました。
テキストを作っているトキオノバ製作委員会からもcdnova修正完了の一報が届いており、この一年の結果を反映させたものだそうです。超常部分を完全に外した形になっています(超常部分については再検討とのこと)。
これを年内に目を通し、1月の間に各人の判断を用意するという形です。
カテゴリー:cdnova
http://kokutoarchives.cocolog-nifty.com/blog/cdnova/index.html
来年の予定は2月6日です。
| 固定リンク
コメント