良い子のみなさんはマネしないでください
今日はみなさんにお知らせしたいことがあります。お酒を飲んでWiiスポーツ(特にボクシング)を遊ぶのは止めましょう。
昨晩の団はなぜか焼肉から始まります。新規開拓をしようということで、団長とOさんとU君が湖岸沿いにある焼き肉屋に入りました。価格相応のおいしかったのでよしとします。特にマッコリが飲めるのとナマモノが充実している。あとステーキサイズの一枚肉があるのがデカいです。名前は忘れましたが洋服の青山の隣です。
団に戻ってダラダラしているとSさんとY君が登場、御代栄のたれ口と鮒屋三右衛門(写真)を開けました。問題はその後、先週から置いてあるWiiでボクシングで遊ぶことに。次々と挑戦していくのですが飲んだ後だから酒が回る回る。酒量の割に早くお開きになってしまいました。
お酒は二十歳になってから、いい汗かいた後にしましょう。それでは今日はこの辺で。来週は延期になっていた東京ノバ会です。
| 固定リンク
コメント