酒は飲め飲め飲みすぎだ
え~先週の花見雨天撤退の痛手から立ち直っていない黒骰子団です。昨夜はちょっと大人し目でしたが、結局飲倒しました。メンバーは団長を筆頭にOさん、Yさん、太陽神からS君、K君の5人。
富翁の無濾過原酒に、久々の加納城、白雪の復刻原酒、市島酒造のかれんとよくもまあ同じ日本酒なのにこれだけ違うものが揃うもんだと思いました。アテも大人しくするつもりだったのでナスとシャケの貝焼き鍋、出汁巻き、そしてチリソーセージなどをチョロチョロっと行っときました。
久々に盛り上がったのは面白ニュースサイト「つかれた」から、海自の退院募集CMについて、確かにこれ350万といわれると疑問を持ちそうな出来、明細見ないとなっとくできないかも。そしてもう一本は大相撲を格ゲー(2次元系)風にアレンジしたマッドテープ。必殺技、超必殺技が見事に決まってます。
明日が東京ノバ会だったので、ゲームとかはしないで2時半頃に寝ました。さて、来週は何して遊ぼうかな?
| 固定リンク
コメント